FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★☆★秋の健康診断キャンペーン始まりました★☆★

こんにちは・ω・

やっと暑さがなくなり、秋らしい気候になってきましたね

秋といえば、当院では今年も秋の健康診断をしております!


『うちの子は元気だから受けなくてもいいかも』

と思っている方も多いのではないでしょうか。


そこで、定期的に健康診断を受けるメリットを少しご紹介しますと、、

・症状の現れにくい内臓の異常を早期発見できる!
 →早期治療で、治療にかかるワンちゃんネコちゃんの負担や時間、費用の軽減につながる
・言葉を話せないワンちゃんネコちゃんの痛みや苦しみを早くケアしてあげられる!
・日常生活や食事、しつけなどの相談も!


少しですが、このようなことが挙げられます。

ワンちゃんネコちゃんは言葉を話せないので、
少しでも体調の変化があったら早めに気づいてあげることが重要です。

少しのサインも見逃さないためにも
是非、定期的な健康診断を受けることをオススメいたします!!



 秋の健康診断 Q&A 

Q.今日健康診断をしてもらいたいのですが、受けられますか?
A.はい、もちろん受けられます!
 アイルペットクリニックではご予約も承っております。
 ご予約無しでも受けられますが、一度ご連絡して頂き、ご予約をお取りいただいたほうが待ち時間が少なくご案内できるかと思います。


Q.食事はいつもどおり与えてから検査を受けにいっても大丈夫でしょうか?
A.可能であれば、検査の6時間前までお食事を控えて頂いたほうが、正確な検査結果が出るかと思います。


Q.秋の健康診断はいつまでですか?
A.11/30(金)までです。


その他、ご不明な点がございましたら
いつでもご連絡いただければと思います^_^



カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。