FC2ブログ

予防薬キャンペーン🐶🐱

   予防薬は、今年はまとめ買いがお得です。当院のノミ、ダニ、フィラリア予防薬は、取り扱い全種類で7~8回分まとめ買いしていただくと1回分無料となります!
「まとめ買いしたいけど、初めて飲ませる薬だから心配」という方は、初めてのお薬に限り、1回分をご購入後、2回目にまとめ買い割引を適用させていただきますのでご安心下さい!


 元
20170408164136861.jpg 

春の健康診断キャンペーン


3月になりました🌸
今年も春の健康診断のキャンペーンの時期がやってまいりました🐱🐶

3月中に健康診断コースを受けた方は早割で1080円引き、
4月から6月にかけては2週間前に健康診断コースのご予約をして頂くと予約割で1080円引きになります😊

わんちゃん🐶コース
すべてのコースにフィラリア検査が含まれます。
☆ジュニアコース
☆基本コース
☆しっかりコース
☆シニア向けプラン


ねこちゃん🐱コース
☆ジュニアコース
☆基本コース
☆しっかりコース
☆シニア向けプラン

今年も追加でオプション検査をご用意しております。

さらに今年はねこちゃんの新しい予防薬を入荷しました🙂
『ブロードライン』です。


「フロントライン」でおなじみのメリアル・ジャパン株式会社より、新しく「ブロードライン」という薬が発売されました。

この薬は、体内と体外両方の寄生虫に広く効果があります。

つまり、今まで2種類使用しなければいけなかった薬の効果がブロードライン1本でほぼカバーできるということになります👍

内服の薬を嫌がるねこちゃんにとっては、
スポットオンタイプのブロードラインだけで済ませることができることも大きなメリットです。

価格等はお問い合わせください😊

東京動物医療センターの夜間対応

弊院では午後7時~午後9時の時間帯を「夜間診療」時間としておりましたが、この度、より充実した夜間・深夜診療対応のため、午後7時以降の時間帯につきましては、下記グループの夜間・救急医療機関にて対応させていただくこととなりました。

これに伴い弊院の午後診療終了時間の午後7時以降は、下記医療機関にて診療を承ります。

飼主様におかれましては、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

上記診療開始:101日(土)より

 

【午後7時以降の夜間診療時間 対応医療機関】

〔弊院グループの夜間救急医療機関〕

TRVA 夜間救急動物医療センター

住所:東京都世田谷区深沢8−19−12 泉美ビル2F

電話:03-5760-1212

診療時間:午後8時~翌朝午前6

 

DVMs どうぶつ医療センター横浜

住所:神奈川県横浜市都筑区川向町966

電話:045-478-1289

診療時間:午後7時~翌朝午前9

 

〔弊院提携の夜間救急医療機関〕

ER練馬

住所:東京都練馬区谷原2-1-25

電話:03-6913-4160

診療時間:19時以降

 

*:各医院に問い合わせ時は「東京動物医療センターの患者」である旨お伝えください。

予防薬の特典🎁

こんにちは😀

予防薬ご購入の方に今年もお散歩バッグの特典があります👍

今年はお水のペットボトルが入りやすいこちら⭐️



🐶🐱こちらの特典バッグは
フロントライン、ネクスガード、ネクスガードスペクトラ、カルドメックチュアブルをご購入の方の特典になります!

スタッフも使ってます!!



その他の予防薬をご購入の方はこちらの手提げバッグ⭐️



今年も可愛いバッグ😊

数に限りがありますのでお早めにお買い求め下さい~😄

また、3月中に春のキャンペーンを行った方は!!
➡️➡️➡️
検診のコースお値段から
3月限定早割引で1000円引き⭐️
さらに春のキャンペーン診察ご予約割引で1000円引き⭐️

今年はダブルで最高2000円引きです😻お得お得🤔

まだ3月もあと半月ございます(^^)
この機会をお見逃し無く🎁
ご予約のお電話お待ちしております🐾☎️

ネクスガードスペクトラ登場!

日に日に寒さが緩み、春に近づいてきていますね🙂

暖かくなってくると注意しなくてならないのはノミやマダニ、フィラリアです!

ノミやマダニはわんちゃん🐶ねこちゃん🐱だけでなく人間にも感染してしまうのでしっかりと予防していく必要があります。
また、フィラリアは感染してしまうと死に至ることもあるので予防は必須です。

ノミやマダニ、フィラリアを一緒に予防できるネクスガードスペクトラを今年から当院で処方できるようになりました!
ネクスガードスペクトラの特徴としては
 ・牛肉風味の嗜好性が高いチュアブルタイプ
 ・経口剤のためシャンプーの影響を受けない
 ・ノミ、マダニ、フィラリアの他に消化器官に寄生する回虫、鉤虫、鞭虫を駆除できる

このような特徴があるので当院ではネクスガードスペクトラをおすすめしています!

ただフィラリア予防薬は使用すれば良いというものではなく、毎年、使用する前には血液検査をする必要があります。
誤って使用するとアナフィラキシー・ショックというひどい症状を起こすことがあるためです。
皆様、もう検査はお済みでしょうか?
お済みでない方は、ぜひ当院へ!
また、フィラリアの検査と一緒に健康診断も行っているのでそちらの方のご利用もお待ちしております!

獣医師 鈴木

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
お知らせ (31)
無料アイルアカデミー (16)
スタッフのつぶやき (15)
しつけ関連 (2)
過去のブログ (79)
病気のお話 (1)